60日ぶりのブログ

     怒濤の勢いで・・・・進んでいた日々に汗汗
     ブログを60日も更新していませんでした

     10月は進行形でまだまだ、色々ありますが
    今日は久しぶりの休日!ピカピカよつばだったので

     まずはコレ!荒れ荒れでガサガサの指先を綺麗にしてきました。
60日ぶりのブログ


     やっぱネイルは良いね~アップアップラブ
     テンションが上がります。

     その後・・・・悪化していたアレルギー性鼻炎の治療へGOダッシュ
     「あんた!なんでここまで頑張ってほったらかしたのびっくり!」と
     笑われてしまいました。

    そして・・・・・夜お箸
    家事や子供たちのことを半分も出来なかった日々にガ-ン
    私からのお詫びで「焼肉パティーキラキラ 」を開催しましたよ
60日ぶりのブログ

   明日は、長女が神戸から就活で帰ってきます飛行機チョキ
 
   そして明後日は世界のウチナンチュ大会

    まだまだ・・・・・・・怒濤の波が・・・・・汗汗続きそうです。
   


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
お父さんと初旅行
お父さんと初旅行(2016-11-07 21:35)

理想の休日が実現
理想の休日が実現(2016-11-03 21:54)

送別会
送別会(2016-10-31 12:48)

1周年パーティー
1周年パーティー(2016-05-30 10:03)

今年のGW
今年のGW(2016-05-04 19:09)

ヤンバル
ヤンバル(2016-04-23 19:14)


Posted by パタパタマミー at ◆2016年10月24日22:17日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。