ホテル ミラコスタ

パタパタマミー

2012年09月15日 10:15


先日の 1泊2日のディズニーの旅で
1つ贅沢な事をしましたよ
それは、ディズニーシーの中にある
ホテル☆ミラコスタに宿泊した事です

部屋からの眺めです

水上ショーも観れたはずですが・・・・
長女が、ショーよりもアトラクションと言ったので
憧れの部屋から見るSHOWは 見ない事になりました


キャワユイ
アメニティー





モダンな室内で
照明も薄暗く・・・・・
大人な感じのホテルでした

部屋が暗くてフロントに電話を入れたら
これ以上 明るくなりませんよ
と言われました。
きっとディズニーシーの景観と関係があるんでしょうね!

今回、このホテルで正解!だったなぁ~と感じた事は
ディズニーシーで遊んでいる最中
あまりの暑さと汗で 服がビチョビチョになったので
部屋に帰ってシャワーを浴びて・・・・

また遊びに出かけられた事!

そして・・・・ディズニーホテル宿泊者特典
ディズニーランドの入園が、通常よりも15分前に入れたので
ファーストパスを タイミング良くゲットでき
人気アトラクションに全部乗れた事です

久しぶりにフカフカのベッドでも寝れたし・・・・・

たくさん長女と話をする事もできたし・・・・

あ~楽しかったなぁ~。

今度は、飛行機嫌い旅行嫌いの旦那様と
チビ軍団も一緒の家族旅行の計画をし~よう

関連記事