ヤッター(^o^)v

今日は、午後からお兄ちゃんの 剣道の級位審査がありました

ひどい アトピーと闘いながらの 剣道を始めて約1年ちょい

やっと級位審査に出られるまでに 上達しました

今朝は 肩の皮膚が爛れていたので 痛み止めの薬を病院から もらってから会場にむかいましたが 私は1歳の子とお姉ちゃんの ランチ作りの為 帰宅したので、お兄ちゃんの頑張りを見る事は、できませんでしたが
お迎えに行くと 賞状を片手に持つ お兄ちゃんを発見

見事 合格してました(^O^)/

やったね(^o^)v
凄いぞ お兄ちゃん


同じカテゴリー(携帯より)の記事
金環日食
金環日食(2012-05-21 07:20)

またもや…
またもや…(2012-05-15 18:18)

お絵かきドーナツ
お絵かきドーナツ(2012-05-13 17:49)

肉食です
肉食です(2012-05-11 22:32)

初☆挑戦
初☆挑戦(2012-05-09 07:24)

童謡コンサート
童謡コンサート(2012-05-05 14:17)


Posted by パタパタマミー at ◆2008年01月12日18:01携帯より
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。